【東海スマート】原田商事ビル 3F・6F会議室利用について
− 2024/02/20 −
原田商事ビル3F・6F会議室の利用方法についてお知らせします。
会議室を利用する前に、必ずご確認ください。
1. 申込方法
グループ会社社員向け情報へログインし、会議室予約ボタンを押し、会議室予約フォームから予約。
2. 利用可能時間
月曜~金曜 9:00 ~ 20:00
※土日にも予約可能ですが、会議室が施錠されている可能性があります。
利用可能か事前にご確認ください。
3. 利用上の注意
予約優先です。
定例会議がある場合は、事前に会議室予約を行ってください。
予約後、使用しないと判明した時点で、キャンセル手続きを行ってください。
※予約完了メールからキャンセルできます。
利用時間は、準備、片付けの時間も含め、延長の無いように予約をしてください。
レイアウト変更された場合は、原状復帰をお願いします。
【退室時】
3F:モニターの電源を切り、配線を元に戻してください。
6F:照明・空調・モニターの電源を切り、配線を元に戻し、扉を全て閉めてください。