youtube-logo facebook-logo

     社内向けお知らせ

Top > 社内向けお知らせ > 【東海スマート】原田商事ビル 3F・6F会議室利用について

【東海スマート】原田商事ビル 3F・6F会議室利用について

− 2024/02/20 −

原田商事ビル3F・6F会議室の利用方法についてお知らせします。

会議室を利用する前に、必ずご確認ください。

1. 申込方法

グループ会社社員向け情報へログインし、会議室予約ボタンを押し、会議室予約フォームから予約。

2. 利用可能時間

月曜~金曜  9:00 ~ 20:00

※土日にも予約可能ですが、会議室が施錠されている可能性があります。

 利用可能か事前にご確認ください。

3. 利用上の注意

予約優先です。

定例会議がある場合は、事前に会議室予約を行ってください。

予約後、使用しないと判明した時点で、キャンセル手続きを行ってください。

※予約完了メールからキャンセルできます。

利用時間は、準備、片付けの時間も含め、延長の無いように予約をしてください。

レイアウト変更された場合は、原状復帰をお願いします。

【退室時】

3F:モニターの電源を切り、配線を元に戻してください。

6F:照明・空調・モニターの電源を切り、配線を元に戻し、扉を全て閉めてください。