会議室の利用について
− 2024/05/30 −
会議室の利用についてお知らせです。
最近、予約された会議室が、予約者以外の方によって無断で使用されているケースが報告されております。このような状況は、会議や打ち合わせの進行に支障をきたし、予約者に多大な迷惑をかけることとなります。
1. 会議室の予約確認
・会議室を使用する際は、必ず事前に予約を確認してください。
・予約が入っていない場合でも、急な使用で必要な場合は予約を取ってください。
・すでに予約者がいるが、会議室を使用したいという場合は、予約者に直接交渉してください。
2. 予約の厳守
・予約時間内に限り、会議室を使用するようにしてください。予約時間を超過する場合は、次の利用者の迷惑にならないよう、速やかに退室してください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。