youtube-logo facebook-logo

     社内向けお知らせ

Top > 社内向けお知らせ > 会議室の利用について

会議室の利用について

− 2024/05/30 −

会議室の利用についてお知らせです。

最近、予約された会議室が、予約者以外の方によって無断で使用されているケースが報告されております。このような状況は、会議や打ち合わせの進行に支障をきたし、予約者に多大な迷惑をかけることとなります。

1. 会議室の予約確認

・会議室を使用する際は、必ず事前に予約を確認してください。

・予約が入っていない場合でも、急な使用で必要な場合は予約を取ってください。

・すでに予約者がいるが、会議室を使用したいという場合は、予約者に直接交渉してください。

2. 予約の厳守

・予約時間内に限り、会議室を使用するようにしてください。予約時間を超過する場合は、次の利用者の迷惑にならないよう、速やかに退室してください。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。